スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスウォッチング

今朝は珍しく6時30分に起きました!!
で、7時30分には大学へ。
今日から国公立大学では2次試験が行われます。
今朝は西条駅からの路線バスが大増発されていて、
7時15分から1時間は、5分ヘッドで1~3台のバスが出ます。
それが発着する様子を見たかったんですよね。(笑)

で、該当するバス会社は中国ジェイアールバスと芸陽バスですが、
ここまでの大増発となると、中国ジェイアールバスは他の営業所から
応援のバスがやってきます。
普段からこの路線で走っているバスだと、行き先には
「臨時便 広島大学」と表示されていますが、
応援のバスには、その幕が付いていません。
必然的に「JRバス中国」とか「臨時」という表示になり、とてもおもしろい!!

まぁ、1時間も歩道に立ってバスを見ているというのは
傍から見れば相当怪しかったでしょうが、
別に誰に迷惑をかけているわけでもないし、まぁいいでしょう。(笑)

午後から、ガイドの先輩と用事をしていました。
今年もまた、卒業生を送り出す時期になりました……。
その準備です。

あと、ついに携帯の機種変更をすることにし、ソフトバンクショップに行ってきました!!
ただ、希望する機種の在庫があったまではいいものの、
「ホワイト学割」に入るためには、08年3月に学生(高校生)だったことを
証明する書類
が必要だとのこと。
生徒手帳とか卒業証書は実家に置いていますし、
この春休みはいつ実家に帰れるやらまったく分からないので、
東広島に持ってきている物の中から考えてみるに……。
センター試験の受験票には、
「平成20年度大学入学者選抜入試センター試験受験票」
「ナントカ高等学校 誰べえ様」
と書いてあるので、これでも、最高の書類かなと思われます。
これでダメなら、もうしばらく機種変更は諦めます……。

それにしても、こんなときにセンター試験の受験票が役立つ(かもしれない)とは!!
センター試験を受けて一番得をしたことかもしれません。(笑)

ところで、昨夜はどうにもよく寝られませんでした。
ムーンライトとか、横4列の夜行バスで夜を明かしているような感じで、
眠りが浅かったというか……。
そして、あろうことか、(笑)高2・3の時の担任の先生が出てきました。
クラス会の連絡に関して、僕から文句を言っているところでした。
何があったのかは前に書いた通りなので改めて報告はしませんが、
最近は、クラス会はうまくいったし、日にちも過ぎたし、
高校に次に行けるのもいつになるやらわからんからもうエエかと思いかけていましたが、
いざ夢で見てみると、改めて腹が立ってきました。(笑)
徹底的に追及すべきことです。
あの先生は、
授業とか部活とか生活とか進路の指導をするための最高の能力を持った最低の人間です。
言うならば、朝青竜とか、亀田兄弟とかと同じような人間だと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。