スポンサーサイト


4日連続500系

今日は午後からガイドのことで用があり、先輩4人と会いました。
で、実は僕は「青春18diary」以外にもブログを1つ持っていて
週に1回更新しているのですが、
そのブログを知っておられる先輩に、
「個人のブログもやったらいいのに!」と言われました。
ひとまず「えぇ~~、そうですか!?あはは」みたいな返し方をしましたが、
実はそのブログよりはるか昔から個人のブログを持っていて
4年8ヶ月の長きにわたりほぼ毎日更新されている
と知ったら、
腰を抜かして驚かれることでしょう。
以前は、年賀状やメールの署名などにブログのアドレスを書いて
どんどんPRしていた時代もありましたが、
最近は基本的にこちらから存在を教えることはしていません。
バレたら、素直に認めますが。(笑)

あと、先輩の1人がチョコレートをくれました!!
わざわざ書くことはしませんでしたが、(笑)
今年は14日プラスマイナス数日の間には誰からももらえなかったんですね。
というわけで、記録としては高校3年間に続くゼロとなり、
去年の1が光っているなぁとしみじみとしていたところでした。(笑)
それにしても、今振り返ってみるに、
中学3年までと、大学1年からは誰からかもらえているのに
高校3年間は全くのゼロだったとは、ひどいものです。(笑)

で、今日もものすごく天気がよかったので、東広島駅に行ってきました。
これで4日連続です。
今月に入ってから、東広島駅に入場券代として700円も納めています。
記念入場券も含めば1120円です。
今日撮った写真については昨日と大差ないので載せませんが、
多分快晴のもとで撮影できるのは今日が最後だっただろうと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
