スポンサーサイト


3日連続500系

昨日は更新をしませんでしたが、あれは、旅行に行ったからです。
近日中に「2010.冬 ミニ旅行記 1」をアップします。

で、帰宅したのが23時過ぎだったのもあって
今朝はなかなか起きられませんでした。
普段は「起きてもいいけど、ダラダラしたいから布団から出ない」感じですが、
今朝は起きたくても起きられませんでした。
飲み会のあった次の日みたいな感じです。(笑)

それでも11時には(「には」も変ですが)起き、
午後からはまたしても東広島駅に行ってきました。
これで3日連続で行ったことになります。
ただ、今日はラッキーなことに自転車ではなく車でした。

変換 ~ DSC03586 - コピー

どうせなら、最終日まで毎日通いましょうかね。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは、
毎日のように500系を見にいけるなんて、羨ましいですー
自分も昨日、ついに500系を撮影して、さらに乗車してきました!
500系の初乗車です。お金がないので新横浜→東京ですが。。東京駅は撮影している人が多くて凄かったです。500系に乗ってみたかったという夢が叶いました。
ミニ旅行記は22年2月22日ですし、楽しみにしてますー

お久しぶりです!
あと、1月の旅行記ですが、ほったらかしにしていてすみません……。
綿雨さんの推理、合ってますよ!!

自転車で往復1時間以上かける気力があれば、毎日のように見に行けます。(笑)

初めてだったんですか!いい記念になりましたね。
僕が初めて乗ったのは2004年の4月で、新山口~名古屋間でした。
新山口駅に「のぞみ」が停まるようになったばかりの頃で、
当時のダイヤでは、1時間に1本は500系が走っていました。
懐かしいですね。

鋭い!!
昨日の旅行は、平成22年2月22日に引っかけたものです。
お楽しみに!
プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
