スポンサーサイト


地震

最近、日付が変わるころには確実に寝るようにしています。
夜更かしするから朝起きられないわけだし、
電気代がかかる一方なので……。(笑)

ただ、だからといって
朝起きる時間も早くなったかというとなかなかそうでもなく、
今朝も、いつものように、半分起きた頭でいつまでも布団の中にいました。

そうすると!!
11時50分ごろ、地震がありました!!
こりゃマズイ!!と、頭も布団に突っ込みました。
地震が来ても、布団の中にいれば即座に対応ができて安心です。(笑)

ひとまず、テレビを見たかったので、それを機に(笑)起きました。
東広島市は震度3とのことでした。

ご飯を炊いて、納豆とふりかけをおかずにして食べ、
昼からは(これまたいつものように)500系を撮りに行ってきました。

変換 ~ DSC03432 - コピー

トリミングはしていますが、これなら満足です!!
そして、この向きから撮ると影がけっこう写りこんで見苦しくなるということが分かりました。
引退まであと1週間!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
