スポンサーサイト


機種変更

今朝は、それなりにゆっくり寝て
昼になったら食堂に行ってきました。
先週は寝過ごして1,000円の食事をしそびれましたが、
今日は「親子丼・かけうどん・ささみチーズフライ・生酢・フルーチェ」
しめて996円の食事をしました。

ところで、今知りましたが、
「生酢」って当て字なんですね!!
正式には「」のようです。

で、食事をしながらキョロキョロしていたら、
とある知り合いの女の先輩が知らない男の人と2人で食事をしていることに気づきました!!
これこそ、僕がその先輩の関係者から雇われた探偵なら
「しめた!!」となるところでしょうし、
僕が週刊誌の記者なら、「スクープ!!」と喜ぶんでしょう。(笑)

まぁ、僕の方だって、
女の人と2人で食堂やカフェに行ったことは何度かあるのだし、
その人たちとは別に何の関係もないわけで、こういうのはお互い様です。(笑)

あと、川嶋あいさんの今年のライブツアーの日程が発表されました!!
今年は広島でライブがあります。
おととしは岡山、去年は山口でしたが、今年はついに広島です。
今年のライブは今までとは若干趣向が違うみたいで、
どの会場もオールスタンディングか自由席でした。
チケットの代金は今までどおりなので、
何となく、腑に落ちないところもありますが……。(笑)

それから、僕が今使っている携帯ですが、
2007年11月末から使い始め、すでに2年3ヶ月が経っています。
本当は2年経った時点で機種を変えようと思っていましたが、
忙しくてそれどころではなく、延び延びになっていました。
と同時に、今のままでもいいか~~という気にさえなっていましたが、
今機種変更をすれば「ホワイト学割」に加入できるようなので、
ついに、機種変更をすることにしました!!
ということで大学の帰りにソフトバンクショップに寄って
よさそうな機種を物色してみました。
僕が一番に求める条件が、
「いつもズボンのポケットに入れているので、必要以上に大きすぎないこと」
です。
他には、色は赤がいいなという感じです。

で、僕が今使っているのが【812SH】の赤です。
このモデルをとても気に入っているので、
次の機種として真っ先に思いついたのは、実質的な後継モデルである【830SH】の赤でした。
ただ、この2つの赤は、赤と赤でもけっこう違う赤で、
あまり好きになれません。
ということで色々と調べてみて、【831SH】もありかなぁ、と思っています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
