スポンサーサイト


早起き

今朝は、珍しく(笑)7時30分から起きました。
というのも、9時から大学でガイド会議があるからなんですね。
リーダーが寝過ごして開始が遅れるとか、そんなことはあってはならない!!(笑)

で、午後からは続けてガイドの担当をしましたが、
僕の後輩を誘って参加してもらい、その人が見事(?)ガイドのメンバーになりました。
僕はまだ卒業するわけではありませんが、(笑)子孫を残せて安心です。

ガイドの後は、年度末に残る行事に関する準備をして、
先輩と2人で食堂に寄って帰りました。
もし僕の後を探偵が付けていたりしたら、
わずか4日の間に異なる2人の女性と食堂に行っているということで
その探偵の雇い主は腰を抜かすことでしょう。(笑)
もし僕の周りを週刊誌の記者が張っていたりしたら、
彼らは、ここぞとばかりにスキャンダルとして報道することでしょう。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
