スポンサーサイト


リベンジ

最近の過ごし方ですが、
寝る前にご飯を炊いて、起きたらそれを食べ、
昼ごろに大学に行って食堂で昼食を食べ、
午後は図書館やメディアセンターで過ごして、
再び食堂で夕食を食べて帰る……という感じです。
メディアセンターでは、当然パソコンに向かっているわけですが、
YouTubeで音楽を聴きながら飛翔やガイドの作業をしているという、
かなりいいご身分です。(笑)

で、今日は図書館で久しぶりにいろいろと本を見ていましたが、
「鉄道とコンピュータ」というのを見つけました!!
ちょっと古い(10年前)ですが、これこそまさに僕が知っておくべきことです。
迷わず借りました。

あと、あんまりダラダラしてばっかりじゃいけんなぁ……と思い、
今日も夕方に東広島駅まで自転車で行ってきました。
前回大失敗をしたので、リベンジをと。(笑)

変換 ~ DSC03410 - コピー

今日はうまく撮れました!!
ほんの少しトリミングしていますが、ほぼ原画のままです。
この姿が見られるのもあと10日となりました。
22日に福山から広島まで乗ろうかどうしようか決めかねています。
なぜ22日かというと、
切符に「22.-2.22」とか「2月22日から2日間有効」という表記が残るからです。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
