スポンサーサイト


ディナータイム

今日も……、ホントにもう、恥ずかしいので「いつ起きた」とは書きませんが、
遅くまで寝ていました。
ひとまず、起きたらパソコンのメールをチェックしてみたところ、
学部の事務の人から「飛翔」の初校が印刷屋さんから届いた旨連絡が来ており、
あぁ、僕が寝ている間も、世の中は動いていたんだなぁ……と思いました。(笑)

ということで、今日は初校をもらいに行ってきました。
前回も思いましたが、印刷屋さんはさすがプロです。
こちらが仕上げた段階(ワードで作成したもの)も相当いいでき具合だと思っていますが、
印刷屋さんの手にかかれば、そのさらに上を行く作品ができています。

で、夜を食堂に食べに行ったら、
前に並んでいたのがガイドの先輩でした!!
そのまま2人でのディナータイムとなりました。(笑)
ディナータイムと言う割に、献立は親子丼・イカの竜田揚げ・冷ややっこ・ブドウゼリーと、
やや庶民的な品ぞろえですが……。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
