スポンサーサイト


夜更かし朝寝坊

今朝は7時に起きて、萩バスセンター発7時54分の特急バス「はぎ号」で新山口駅へ。
この「はぎ号」、防長バスとJRバスが走らせていますが、
両社でルートが違い、JRバスの方が時間が余計にかかります。
で、おととい乗ったのが防長バス、今日乗ったのがJRバスでした。
当然といえばそうかもしれませんが、
今日乗った方の車内放送のテープの声は、
普段(広島県内で)乗るJRバスのと同じでした。(笑)

新山口駅で「こだま」に乗り換え。
その間に、500系引退記念のバームクーヘンとクリアファイルを買いました。

変換 ~ DSC03307

乗っているのは100系で、写っているのはN700系で、バームクーヘンは500系です。(笑)

で、東広島駅まで乗って、バスで大学に戻り、
午後からはガイドの担当をしました。

春休みになって、バイトが休みになりました。
結果、夜の時間がものすごくヒマです。(笑)
これを機に、早寝早起きの習慣を戻したいものです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
