スポンサーサイト


ロシア

昨日、買い物に行ったついでに
こんなパンを買ってみました。

変換 ~ SBSH0143

野口英世もビックリの大きさです。
(ちなみに:値段は158円です。1,000円ではありませんので、念のため)(笑)

開けてみると、

変換 ~ SBSH0144

こうなります。
彼も、このパンを食べていれば、黄熱病にかからなかったかもしれません。(笑)

で、夜食に食べたわけですが、お腹がいっぱいになりました。
あと、のどが渇いて、夜中に水を飲みました。(笑)
(晩の献立が焼きそばだったのもあるのでしょうが……。)

今日は試験がありませんでした。
その代わりというか(?)明日は複素解析の追試験の追試験があります。
前に書いたように、計算ミスや時間配分ミスで点が悪いのではなく
根本的に分からないから点が悪いのであって、(笑)
先生にはすごく申し訳ないことをしていると思っています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
