

64

えっ、僕が好きな数字ですか?
181とか223とか500とか885とか1550などです。
キハ181系、223系、500系、885系、
立体駐車場に入れる車の高さ(1550mm)にちなみます。

ただ、小学生のころだと、64だったんですね。
萩の「まぁーるバス」に最初に導入された4台のナンバーが
「山口200 か ・・61」から「山口200 か ・・64」までで、
どういうわけか、64という数字が大好きになりました。
その後、1台増車されることになり、
「山口200 か -132」も増えましたが、依然として64が好きでした。

で、今日、3月発行の「飛翔77号」の全原稿をそろえ、
明日の印刷屋さんへの引き渡しに備えました。
今回は64ページの冊子になりました。
前回26人いた委員が今回は9人になったので、
比的には20ページくらいになるのが正当ですが、(笑)
何と、前回より4ページ増えてしまいました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
