スポンサーサイト


秀と不可

あついに今日から試験が始まりました!!

1.メディア活用演習 8:45~10:15

公的には90分とアナウンスされていますが、
実際はこのうちの60分でした。
で、僕は30分くらいで解き終えました。
このテストはネット上の回答フォームから正しい選択肢を選ぶ形式だったので、
選択のミスやクリックの漏れがないかなども入念に確認して
「送信」ボタンをクリックしました。
で、表示された点数は「94.35」。
出席は毎回しているし、レポートや小テストでもほぼ満点を取っているので、
余裕で「秀」をgetしました!!
まぁ、この科目で「秀」以外の成績を取ることは考えていなかったので
当然の結果といえばそれにつきますが、
ともかく、幸先のよいスタートでした。

2.複素解析 10:30~12:00

ついにきました!!

で、覚悟はしていましたが、かなり厳しい結果が出ていると思います。
「悪かったと思う人はまた来週も来てください」とのことなので、
救済の救いの手が差し伸べてもらえそうですが、
それでもどうかなぁという感じもしなくはありません。
(毎回出席して、追試まで受けたのに単位が取れないとか、
どれだけバカなのかという感じですが……。)

とりあえず、今日は秀が1個と不可が1個です。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
