スポンサーサイト


内分点

今日が2年後期最後の授業でした。
恐るべきことに、これで大学での授業の半分が終わったことになります。
というか、順調にいけば4年になれば授業を受けないはずなので、
事実上、3分の2です。
現在立っているのは、大学における授業の最初から最後までを2:1に内分する点です。(笑)

で、明日から試験です。
いきなり「複素解析」の試験がありますが、正直なところ、諦めています。
必修というわけではないので仮に単位が取れなくても卒業には差し支えないし、
何だったらまた来年度に受けるという手もあります。(笑)

そのように割り切っておいて、本当に単位が取れなかった例があれば、
奇跡的に単位が取れた例もありました。
今回はどうなるやら……!?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
