スポンサーサイト


バス産業

昨夜、「現代日本産業論」のレポートを書き始めました。
日本と、日本以外の任意の国の自動車産業の発展について
3,000字でまとめなくてはなりません。
これ、テーマ自体は初回の授業ですでに指示されていて、
前回の授業で提出している人も何人かいましたが、
最終的な締切は、明後日の授業です。
何とも遅い取りかかりです。(笑)

で、僕は、近年韓国製のバスの輸入が多いことを織り交ぜつつ、
バスの、「バス会社」としての産業、「バスメーカー」としての産業の2つに着目して
レポートを書いてみました。
思いのほかスルッといけて、昨夜のうちに書き終わりました。

この科目も含め、今期は「確実に単位がもらえることがすでに確定している科目」が
多いような気がします。
その反面、「高い確率で単位を落としそうな科目」もあるわけですが……。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
