スポンサーサイト


秀才もどき

今日は、そんなに変わったことはありませんでした。
「複素解析」の授業が、試験前最後だったということで
最後に演習問題を解いて提出する必要がなかったのはすごく嬉しかったです!!(笑)

ちなみに、演習問題の点数ですが、30点満点に換算したら28点でした。
これだけ見れば、どこの秀才かという感じですが、
実際は、どれだけかかっても解き終えられず、
先生からかなりの助け船を出してもらっているという感じです。(笑)
ともあれ、期末試験では
35点中14点取れていれば、単位が取れるということになります。
さすがにそれなら大丈夫だと思いますが……。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

去年同じようなことで、大変に痛い目を見まして、
「可」だった人です。
油断大敵、画竜点睛です。最後まで気を抜かないようにというのは、余計なおせっかいかもしれませんが、
昨年のテストは、結構難しかった記憶があります。

ありがとうございます。

僕はもはや「可」を覚悟していますが、(笑)
どうせ取るなら少しでもいい成績の方がいいのは言うまでもないので、
最後まで頑張ってみます!
プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
