スポンサーサイト


引き出しの整理

昨夜、哲学のレポートを3時ごろまでかけて書いていました。
今日の1コマ目がないからこんなムチャがやれたわけですが、
3コマ目に提出しないといけないので、結局1コマ目があろうとなかろうと
書きあがるまでは寝られないわけです。
何という怠惰。(笑)

で、今朝は9時30分に起きて、2コマ目の「スペシャリスト」へ。
今日は就活支援に関するスペシャリストの講義でした。
行きたい業界や企業が定まらなくてどうのこうのと悩む人も多いらしいですが、
僕ははるかの昔から業界や企業が定まっているので、その点優れたもんです。(笑)
さらに、大学生活を充実させて「語ることのできる引き出しを増やそう」とのことでしたが、
引き出しにしても、ありすぎて「もうちょっと整理したらどうですか状態」です。(笑)
根拠のない自信がわいてきました。

この授業の後、一緒に受けている先輩から
「○○くんは早々と内定をたくさんもらって困っていそう」と言われました。
そうなりますように……。

3コマ目の授業ではレポートを無事に出して、
夕方はいつものようにバイトをして帰りました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
