スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変なこと

大学のパソコンで学生あての連絡を見ていたら、
去年11月のTOEICのスコアが届いたから取りに来るよう、連絡が来ていました。
そこで、一体スコアはいくらだったのだろうかと思いそのまま成績照会をしてみたら、
点数がすごいことになっていました!!(笑)

今回の点数をX点とすると、

1回目(1年の5月):(X-45)点
2回目(1年の11月):(x-140)点
3回目(2年の5月):(x-160)点

前回と比べて、160点も上がっていたんですね!!
160点ですよ?160点。
(注:TOEICの点数の変域は10点から990点です)

特別、このたびのできに自信があったというわけでもないし、
この6ヶ月間に何か対策を講じたわけでもないんですけど……。(笑)
変なことのあったものです。

あと、変なことといえば、高2・3の担任の先生からメールが届きました。
内容は、クラス会幹事の労をねぎらい、
第2回が実施されるときにはぜひ参加したいという意を表明し、
成人式で立派なスピーチをしたらしいねと褒めるものだったんですが、
何で今になってそんな優しいことを!!と、かなりビックリしました。
それができるなら、はじめからそうしておられればいいのであって。
それこそ、変なことのあったものです。(笑)
メールを送って、メールが戻ってくるのでハガキも送って、
メールから2週間もたって「了解しました」とだけ返事をよこすから、
僕はあんなに腹が立ったんですよ。
最初からそうしておられれば、印象を下げることもなかったのに。
もしや、このブログの読者か僕から直接悪口を聞いた友達かが
先生に内部告発(笑)したんじゃないでしょうね!?
(別に僕は自分の考えが間違っているとは全く思っていないので、
僕の悪口が先生の耳に入ろうと、別にかまいませんが)

それから、川嶋あいさんの18枚目のシングル「大好きだよ」ですが、
ついに、初回版を手に入れました!!
(結局、生協で注文しました)
やっと「海が運ぶうた」を聴ける環境ができました。
というわけで、さっきからリピートで聴いています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。