スポンサーサイト


悪い目覚め

今朝、ものすごく嫌な夢を見ました。
ややもすると、昨夜の疲れから
年末の29日のように13時までずっと寝ていたりしかねなかったところですが、
その夢のおかげで、いやでも目が覚めました。

というのが、クラス会をやったからか合唱コンクールの日の夢を見て、
もちろん僕が伴奏だったんですが(笑)
楽譜を(会場へ)持って行くのを忘れて、
しかもそれをステージに上がってから気付くという内容でした。
結局、伴奏は全然できなかったんですよね。
意識のいくらかは起きていて、「これは夢だ」とわかっていたので、
何か嫌になって、寝るのをやめました。
おかげで、9時に起きられました。(笑)

さて、今日か明日、東広島に戻る予定でした。
どちらにするか、けっこう決めかねていましたが、
昨夜は帰りが遅かったし、戻る準備は特に何もしていなかったし、
年が明けてから祖母にまだ会いにいっていないので、戻るのは明日にしました。

で、今日ですが、祖母に会いに行ったのはもちろんですが、
東萩駅に切符を買いに行きました。
青春18きっぷがあと3回分残っています!!
カレンダーを見ると、もうじき3連休があります!!
ということは、そういうことです。(笑)

あと、今日は久しぶりに「熱血テレビ」を見ました。(途中から途中までですが)
これを見てこそ、帰省したかいがあるというものです。
熱血テレビを見て、友達と飲みに行って、成人式で笑いをとって、(笑)
中学校の同窓会に出て、高校のクラス会を企画して、お正月の収入も多く得て、(笑)
いい年末年始を過ごしました!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
