スポンサーサイト


よいお年を!

今年の振り返りですが、
かなり苦肉の策な感じがしますが、この下に
「なんでも特集 11 集中講義!1日詰め込み2009年」という記事をあげています。
そちらでどうぞ。

さて、今日はついに12月の31日です!!
今は22時になるところで、いつも通りNHKを見ています。
今回は、知っている曲(定義:サビを歌える)は

●紅組
・いきものがかり「YELL」
→カラオケでも歌いますよ。(笑)

・秋元順子「愛のままで…」

・木村カエラ「Butterfly」
→「アタック25」で知りました。

・アンジェラ・アキ「手紙 ~背景 十五の君へ~」
→今年はNHKの合唱コンの曲が2つもあるんですね。

・石川さゆり「津軽海峡・冬景色」

○白組
・ジェロ「海雪」

・レミオロメン「粉雪」

・徳永英明「壊れかけのRadio」

・ゆず「逢いたい」

というふうになりました。
この中で楽しみなのは「YELL」と「逢いたい」です。

今日は紅白を見ながら下の記事を書き続けていたので、
ここから先は、ゆっくり見させてください。(笑)
ということで、今日はここまで!!
皆さん、よいお年を。今年はお世話になりました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
