スポンサーサイト


追い込み!!

もう気がつけば12月の30日です。
年賀状ですが、ようやく今日の13時頃に出しました。
遠方の方には、確実に元旦に届かないと思います……。
(こう言うとJPに失礼かもしれませんが)(笑)
すみません。

で、心残りなのが、毎年恒例の
「6日完成200x年」をまだまったく書けていないこと。
今年は、旅行記の書き残しがけっこうあって、
それを完成させられないことには今年を振り返ることもできないので、
今は、旅行記をがんばって書いています。

秋 6-1
秋 6-2
秋 8


旅行記に関しては、あと「秋 7-2」、「夏 10-1」、「夏 10-2」が残っています。
旅行をしすぎるから、こんなことになるんですね。(笑)

ともかく、「6日完成2009年」を書くことは数日前からあきらめていたし、
今年は写真なしの「3日完成2009年」くらいでお茶を濁そうかとも思ったのですが、
もはや、それさえ不可能です。
かといって、今年をまったく振り返らないのはあまりにもったいないので、
明日、かる~~く振り返ってみます。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
