スポンサーサイト


お国入り

今日、萩に帰ってきました。

で、予定では、大学から西条駅・広島駅を経由して
広島バスセンターから萩バスセンターに至る予定だったのですが、
大学から乗る予定だった西条駅行きのバスに、1分くらいの差で乗り損ねました!!
ちゃんとこのバスに乗れれば、最終的には萩に13時25分着になるところ、
これにより、19時50分着にまで遅れます。

……ということを家に連絡したら、新幹線に乗りなさいとのことだったのですが、
そうまでしなくてもタクシーで西条駅まで行けば回復できるので、そうしました。
もし新幹線に乗れば、今月は週末ごとに新幹線に乗ることができましたが、(笑)
今年はもう絶対鉄道を利用しません。
ここでもし鉄道を利用してしまうと、年明け早々多くの人にウソをつくことになります。

広島バスセンターからのバスは、予想通り1-2の横3列のバスでした。
最前列の2人掛けでゆったりと帰りました。
萩バスセンターに着く寸前、向こうからやってくる車の車種と色にピンときたので
ドライバーをじっと観察してみると、
案の定、高校の友達でした。
明日会う予定です。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
