スポンサーサイト


要領の悪い生き方

今日は、昼を食堂で食べて、今年の食べ収めをしました。(笑)

で、川嶋あいさんの18枚目のシングル「大好きだよ」ですが、
生協で買えば15%オフになるので、それを利用しようと思っていたんですね。
ただ、今注文したところでしばらく受け取れないので、ズルズルと注文せずにいたのですが、
今になって、通常版の3曲目の「海が運ぶうた」をどうしても聞きたくなり、
これは定価でもいいから買いに行くべし!!と、
大学の近くのスーパーのCD屋さんに行ってみました。

なのに、あろうことか、初回版しかなかったんです!!
初回版もいずれ買うつもりですが、今回は通常版に用があるのでパス。
そして、こうなったら何としても通常版を買ってやるぞと、
思いつく限りのCD屋さんめぐりをしてみました。
遠くはフジグランまで、5か所を回ってみました。
ただ、どこに行ってもありませんでした……。
売り切れるのはファンとしては嬉しいことですが、買えないのはさびしいことです。
ところで、今日は頑張って旅行記を5本アップしました!!


冬 1-1
冬 1-2
冬 2-1
冬 2-2
冬 3


読んだらコメントを書きましょう。(笑)

で、この「3」を読んでもらうとわかるのですが、
初回版・通常版にかかわらず、「大好きだよ」が欲しければこの日にいくらでも買えたんですね。
さらに、あのとき買えば、望めばあいさんと握手をする機会もあったわけで、
今になってこんなに欲しがるなら、何であのとき買わなかったんだ、という感じです。
とても要領の悪い生き方だと思います。(笑)

とりあえず、通常版に関しては早めに入手して「海が運ぶうた」を聞きます!!
初回版は、予定通り生協を通じて15%オフで買います。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
