スポンサーサイト


仕事納めその2

今日は月曜の授業がありましたが、3コマ目の「哲学」は休講でした。
先生にしてみれば、「休講」ではなく「自修」だそうで、代わりにレポートの課題は出ています。
先生の書かれた教科書を読んで、
3,000字のレポート(感想文)を書かないといけないんですね。
ただの本ならともかく、哲学書の感想文なんて、ちょっと勘弁です……。(笑)

で、授業は月曜ですが、当然社会的には金曜であるわけで、
午後からキャンパスガイドの担当をしてきました。
金曜の時間割だと午後に授業があるためしばらく担当をしておらず、久々でした。
ただ、参加者はありませんでした……。(笑)

とまれ、これで、東広島に残した用事はすべて終えました。
今日はどこの食堂も夜の営業をしておらず、昨日書いたようにバイトもないので、
早々と家に帰ってゆっくりしています。

そういえば、ちゃんと年賀はがきを買いました!!さらに、年賀状もできました!!
今から印刷します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
