スポンサーサイト


最大寝坊時間

いつものことですが、朝起きるのがつらいです。
今週からずいぶん寒くなり、
今までに蓄積したデータから算出した
「1コマ目の授業に間に合うための最大寝坊時間」まで寝てしまうのですが、
そうすると、準備でちょっとでもモタモタするとかなりのピンチです。

で、今日がそうでした。
食堂ではちゃんとしたモーニングを注文できず
ご飯とみそ汁と納豆を単品で買って食べました。

1コマ目の「線形代数学」では、先週の「中テスト」が返ってきました。
点数は100点中60点
とりあえず、去年は中間テストで30点だったので、立派ではないでしょうか。(笑)
(先生は違うし、今回はA4用紙が1枚持ちこめたので、
一概に比較はできませんが……。)

それと、今日は大学に献血バスが来ていました。
ということで、午後の授業が終わったら行ってきました。
バスファンとして、献血バスの中の作りに興味津々です。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
