スポンサーサイト


cannot help laughing

昨夜「帰ってきました」の更新をしようかと思ったのですが、
あまりに旅行が楽しすぎて、写真を眺めて余韻に浸っていたら
時間的にそれどころじゃなくなってしまいました。(笑)

今回のは、グループ旅行でした。
もちろん(?)僕が幹事をしましたが、
同行者の評判はすこぶるよく、僕としてもすごく幹事のやりがいのある旅行でした。
あと、写真の枚数が相当あって、スナップ写真もかなりあるため
笑いなくして最初から最後まで見続けることは到底不可能です。
旅行の第2回を希望する声も多いです。
幹事として、前向きに検討します。(笑)

とりあえず、同行者に撮ってもらった(撮られた)
帰りの新幹線を撮影する僕の写真です。(笑)

変換 ~ IMG_2856
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
