スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5点を笑うものは……

昨日はバスで往復しましたが、今朝もバスで行きました。
図書カードほどではありませんが、バスカードもけっこう一気に減ります。
現在、バスカードは年内いっぱい在庫一掃の販売をしていますが、
東広島市内では買えず、身近なところでは広島バスセンターでしか買えません。
現在の残高は60円なので、
年末に広島バスセンターに行ったら買いますが、それまで、もたないかも……。

で、今日は線形代数学の中間試験+レポート提出がありました。
先生曰く、この試験は「中テスト」だそうで、
期末試験」に対する「中間試験」ではなく、
テスト」に対する「テスト」、成績には100点中5点程度しか反映されないそうです。
わざわざ1コマを割いた結果が5点とは、
時間の使い方としてちょっともったいないんじゃないかと思います……。(笑)
勉強する方としても、なんとなくモチベーションが上がらないというか……。

ただ、去年単位を落とした身として、そんなことは言えません。
5点を笑うものは、5点に泣くんです。
今年こそ単位を取るんだ!!(笑)

で、2~4コマ目にも授業があって、バイトをして帰ってきました。

さて!!
先週に続き、今週末も、雲隠れをします!!
それにあたり、ビデオテープ
(テレビ番組を録画するアレではなく、ビデオカメラで使うアレ)が必要だったのですが、
バイトが終わった時間には、すでにもう電機屋さんは閉まっていました……。
試しに「ゆめタウン」に行ってみても、ありませんでした。
仕方ないので、明日新幹線を下りたら
「♪ビーック、ビック、ビック、ビックカメラ!!」で買うことにしましょう!!(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。