

「レポート」は英語では「ペーパー」というらしい

ちょっと、昨日と同じ理由(明日提出すべきレポートがある)ので、
今日はここまでの更新にします。

そういえば、英語の授業で知りましたが、
いわゆる、ここでいう「レポート」というのは、英語では「ぺーパー」だそうです。
英語で「レポート」は「報告書」です。

あと、JR西日本広島支社の普通列車の車両の色が変わるそうですね。
電車がクリーム色、気動車が朱色というのは……。
正直、アウトです。
JR九州との差というものを、ありありと見せつけられた気がしました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
