スポンサーサイト


ごろ寝バンザイ

今日は午後から来客の予定があったので、
土曜にしては早く、9時30分に(笑)起きて、部屋の掃除をしました。
あと、気付けばもう12月になるので、床にカーペットを敷きました。

昼は食堂に食べに行って、帰ったらよしもと新喜劇を見て、
14時からお客さんがありました。
とある先輩で、どうしてこんなことをしているのか
来週あたりには明らかになりますが、(笑)
先月に引き続き、今月も大きな行事が目白押しです。

で、夕方から夜にかけて、
敷きたてのカーペットの上にゴロンと横になって寝ていました。
今まで、「ちょっと寝たい!」というときは
床に直接寝るのは寒すぎるので(笑)
椅子に浅く腰かけて寝るくらいしかありませんでしたが、
これで、ごろ寝の環境が改善されました。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
