スポンサーサイト


モッツァラレラ

今日は1コマ目から授業がありました。

で、2コマ目の「日本国憲法」の授業ですが、
予想通り、(笑)前回の授業の最後に書いた僕のコメントが読まれました。
例の「僕は鉄道ファンなのでグリーン車によく乗ります」というアレです。

しかも、驚くべきことに、そのあとに続く授業の感想まで読まれました!!
国会(二院制)についての意見なのですが、
まぁ確かに、今までのコメントの中では一番よく書けたなという自負はありましたが、
よもや読んでもらえようとは……!!(笑)

で、今日は16時から月1恒例の「ガイド会議」をやりました。
大学祭の反省が中心で、その他、ちょっとしたお楽しみの話(笑)もありました。
その後、続けて残れる3人で近くの店にパスタを食べに行きました。
それにしても、どうして話題が何かにつけて恋バナに転ぶんでしょう……?(笑)

あと、先輩が「モッツァレラなんとか」というパスタを注文されるとき
「モッツァレラなんとか」と、かんだんですね!!
申し訳ないですが、これを聞いておかしくておかしくて、
店員さんが去られたら大笑いしていました。
そして、絶対に僕はこの店でバイトはできない
(お客さんが注文でかんだら笑わずにいられないので)なぁと思いました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
