スポンサーサイト


席替え

今日も朝はちゃんと起きました。(笑)

1コマ目の「メディア活用演習」では、フォトショップの使い方をやりました!!
今のところ、画像の編集はペイントかワードでしかできません。
使いこなせるようになりたいものです。

2コマ目は「複素解析」でした。
で、12月24日に中間テストをするそうです!!
12月24日じゃ、中間じゃなく3分の2テスト(?)になりそうですね。(笑)
クリスマスイブの夜、絶望のどん底にいるような結果にならなければいいのですが……。

ちなみに、教科書のみ持ち込みOKで、
その他何か必要があれば教科書に書きこみなさいとのことでした。
こりゃもう、教科書中まっ黒けにしますよ!!(笑)

それから、4コマ目の「チャレンジングTOEIC」、
これは今受けている授業の中で唯一席が指定されている授業ですが、
今日は席替えがありました!!
その方法が、前の人から順に1,2,3……と番号を割り当てていって、
先生が座席表に適当に数字を書いていくというものです。
あと、前の方の席なら事前に指定できるという、
高2-3の時の担任の先生と同じルールです。
席替えなんて久しぶりにやりましたが、
ワクワクする行事であることには変わりありませんでした。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
