スポンサーサイト


今日はお客

今日は大学にノートパソコンを持って行きました。
バッグとパワーポイントがそろってからというもの、大学に持っていくことが増えました。

で、1コマ目にガイドの先輩と食堂でそのパソコンを使い、
2コマ目に「数理科学演習Ⅱ」の授業に出てきました。
今日はえらく欠席が多く(インフルエンザが流行っているのだろうか?)
1回発表してやれ安心というわけにもいかず、
断りきれず、(笑)2問目の発表をすることになりました……。
ほとんど分からなかったので、先生に誘導してもらって
どうにか答案ができました。

変換 ~ SBSH0075

とりあえず、発表の回数を稼げたのでよしとします。(笑)

ノートパソコンをあまり持ち歩くのも気が進まなかったので
昼休みの間に家に置いてきて、
13時をちょっと過ぎて食堂に行ってきました。
火曜は3コマ目の授業がないので、
時差利用のポイント目当てで遅めに行ったわけです。

で、今週から「北海道フェア」が始まっているのですが、
北海道フェアの献立は普通の献立より少し高めなので、
去年も今年も、北海道フェアの時期はひもじい思いをします。
(北海道フェアの献立を食べなければいいだけのことですが……。)(笑)

その後、4・5コマ目の授業に出て、晩はバイトの食堂に行ってきました。
火曜日は唯一「お客」として夜に食堂に行ける日です。
レジを通って
「430円です!ありがとうございました。レシート置きます!じゃ、またね~~。
食器を下げて
「ありがとうござい……、あ、お疲れさま!
と、お互い不思議な感じです。(笑)

夜は雨が降っていたのですが、
ちょうどいいバスの便がなかったので歩いて帰りました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
