スポンサーサイト


創立記念日

今日は、大学の創立記念日で休講でした!!
だからこそ雲隠れができたわけです。(笑)

で、昼過ぎに東広島に帰ってきて、「計算機演習Ⅰ」のプログラミングを色々いじって、
15時から高校の時の友達と入学センターに行ってきました。
同じ大学の同じキャンパスに通っているとはいえ、最近は出会うこともあまりなく、
かなり久々でした。
会わないうちに、ずいぶん髪が伸びていたような気がしました。
「♪初めて会った頃より ずいぶん髪が伸びたよね~~」
この歌詞を書きたいがために、話題をそちらに持って行った)(笑)

ともかく、高校時代はいくらクラスが同じだったとはいえ
昇降口や自転車置き場で会っても「おはよう」とはなかなか言えなかった仲(?)ですが、
縁あって同じ大学に進学し、一緒に入学センターに行くとは、何ともおもしろいことです。(笑)
事の真相は、年末か年明けに!!

そのあとに大学祭の準備をしました。
今日は創立記念日だった兼ね合いでうちの食堂は休みで、
久々に、木曜にバイトがありませんでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
