スポンサーサイト


フジグラン万歳!!

今日は、11時から21日までずっと大学祭の準備をしていました。
キャンパスガイドでは、去年と同様、
ガイドブックの作成と案内所の運営とスタンプラリーの実施をします。

で、午後から、先輩と2人で先生の車に乗せてもらって
「フジグラン」に買い物に行ってきました!!

変換 ~ SBSH0069

「フジグラン」といえば、萩にいた時には山口市にありましたが
そこまでお気に入りというわけではありませんでした。
山口市のフジグランは、Mr.maxなどと同じエリアにあって、
それ全体(たしかメルクスといった)は好きでしたが……。
ただ、東広島市で「フジグラン」と言ったら、大都会です。
しかも、(写真でいう)道の反対側にも店がたくさんあって、
ここに行けるとなると相当嬉しいのですが、
自転車で30分くらいかける以外に行きようがなかったので、
まだ2~3回しか行ったことがありません。
紙屋町(広島市中心)とか天神の方が、よっぽど身近です。(笑)

そんなわけで、今日はすごくラッキーでした。

さて!!
突然ですが、明日から雲隠れすることになりました。
この突然さが、雲隠れらしくていいなぁと思うのですが……。(笑)
ちなみに、授業にはちゃんと出ます!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
