スポンサーサイト


逃した魚は……

今朝ももちろん朝カレーを食べて、1から4コマ目まで授業に出てきました。

で、授業のあと、トラベルセンターに行ってきました。
来月も1度、11月15日に福岡に行くことにしていて、
14日夜西条発と15日夜福岡発の「広福ライナー」の切符が買いたかったんですね。
ただ、「早割」(通常4,000円→早割2,000円)の席はすでに完売とのこと!!

確かに、発売日から2週間以上経って買いに行くのがいけないわけですが、(笑)
まさか完売とは思わず、なめていたな~~と反省しました。
で、帰宅してから「発車オーライネット」で他の便(昼行)の空席を照会するも、
「早割」の席は軒並み完売になっています。
もちろん、4,000円払えばいくらでも空席はあるし、
4,000円払ってもJRの乗車券の学割より安いので
結局は「広福ライナー」に乗りますが、
それでも、逃がした魚は何とやらというのか、すごく悔しい思いをしました。(笑)

とりあえず、これからは「発車オーライネット」にしつこいくらいアクセスして
空席が出ないか粘ってみます……。

ショックなので、今日の更新は短めです。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
