スポンサーサイト


four times a week

今日はこれといって書くことはありません。
1コマ目から3コマ目までの授業に出て、バイトをして帰ってきました。

バイトですが、来週から暫定的に週4日入ることになりました!!
人数が不足している曜日があって、僕は何の問題もなく空いているので。(笑)
とりあえず、ちゃんと人数がそろうまで、僕が代打をするということです。
かき氷の先輩も、立派な後輩を身代わりに残して留学されたもんです。(笑)
そして、前期は週2日だったので、単純計算で収入が倍になります。
あぁどうしよう……。(笑)

そういえば、KRYの大河原あゆみさんですが、
学生時代、就職活動のためにバイトを5つかけもっておられたそうです。
で、高速バスと青春18きっぷで各地を受験して回られたのです。
これについて、
「山口にも、鈍行で275駅乗り継いでやってきました。
美味しいものととびっきりの景色。 鈍行じゃなきゃ味わえない。 ロマンがあります!!
とのコメントをプロフィールで発表されており、
深く共感する次第でございます。(笑)

それにしても、最近朝晩はずいぶん寒くなってきました。
今期は1コマ目からの授業が多いので、朝などはちょいと辛いのですが、
基本的に「昼間」を基準に服を選ぶので、寒い朝でも半袖です。(笑)
稀に、「いや、今日は絶対寒い!!」と思って長袖のシャツを羽織ることもありますが、
結局暑くて袖をまくることになります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
