

なんでも特集 10 夏休みを振り返る

ついに今日で夏休みが終わりです!!ということで、この夏休みを振り返ってみることにしましょう。なお、この「なんでも特集 10」を、年末に公開予定の「なんでも特集 11 6日完成2009年 8・9月」にかえます。なお、「6日完成2009年」ではすべての日を取り上げることはしませんが、「夏休みを振り返る」ではすべての日を取り上げたいと思います。

ただ、忙しいので今日は書きません。
それに、本来こういうのは夏休みの記録をすべて書いてから書くものだと思いますが、
未だ、8月30日・9月24日・9月25日の分が書けていないので……。
(本当は昨夜8月30日の分を書いていたのですが、
かなりいいところでおじゃんになりました……。)(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
