スポンサーサイト


レッツひとカラ

午後からヒマだったので、1人でカラオケに行ってきました。
平日なら学割で1時間70円なのですが、今日は1時間210円でした……。(笑)

で、セットリストですが

○Deep Love(川嶋あい) 93点
「12個の季節」の歌詞違いです。

○LUNA~砂漠の物語~(川嶋あい) 91点
カラオケでは、こういう切ないバラードを壮大に歌いあげるのが好きです。
(だから、僕と一緒にカラオケに行ってもあまり面白くないと思います)(笑)

○夕立ちのあとで(野口五郎) 92点
○私鉄沿線(野口五郎) 86点
○甘い生活(野口五郎) 88点
○青いリンゴ(野口五郎) 85点
川嶋さんとは違う世界ですが……。
母の影響です。ディナーショーに行ったこともあります。

○蒼く 優しく(コブクロ) 84点
コブクロでも歌ってみようかと、
とりあえず(あいうえお順で)早く表示されていた「蒼く優しく」にしてみたのですが、
やっぱり僕は男性の曲というのは得意ではないようです。

○twelve seasons~4度目の春~ 93点
点数が下がってきたので、ここで気分直しに(笑)得意なのを入れました。

○青いベンチ(サスケ) 90点

○三都物語(谷村新司) 87点
男性の曲にしてはわりと歌いやすかったので、同じ人の曲を続けて

○22歳(谷村新司) 87点

これにて終了!

で、ふと思ったのですが、
去年は川嶋あいさんのライブに4回行けた
(5月広島・5月北九州・6月全国ツアー@岡山・10月岡山)のですが、
今年はまだ2回(4月北九州・6月山口)のみです。
そろそろライブに行きたいなぁと思うのですが……。

ともかく、今日の一番の失敗は、
お昼にまんじゅうを食べようと思って、のどが渇いていたので
このまま食べてのどに詰めてはいけないと思って水をグッと飲んだら
水をのどに詰めてむせてしまったのに、カラオケで歌ってしまったことです。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
