

家にいた、終日

今日は一日中家にいました。
雨だったし、特に出かける用事もなかったので……。

で、旅行記をパーっとまとめて5日分公開しました!!
(実はおとといとか昨日から公開していた分もあるのですが)
あとは葬式と24時間テレビ!!

せっかくなので、この機会に「2009.夏」の旅行記をまとめてどうぞ。(笑)

2009.夏 旅行記 1-1(5月21日)
2009.夏 旅行記 1-2(5月22日)
2009.夏 旅行記 2(5月31日)
2009.夏 ミニ旅行記 1(6月7日)
2009.夏 旅行記 3(6月14日)
2009.夏 旅行記 4-1(7月4日)
2009.夏 旅行記 4-2(7月5日)
2009.夏 旅行記 5(7月19日)
2009.夏 旅行記 6(7月26日)
2009.夏 旅行記 7-1(8月21日) NEW!!
2009.夏 旅行記 7-2(8月22日) NEW!!
2009.夏 旅行記 7-3(8月23日) NEW!!
2009.夏 旅行記 8(9月5日)
2009.夏 旅行記 9-1(9月6日) NEW!!
2009.夏 旅行記 9-2(9月7日) NEW!!

で、今日のタイトルですが……。
日テレ系の「フットンダ」という番組をご存じでしょうか!?
タカ&トシが司会で、ゲストが5人来て、7人でダジャレの大喜利をします。
広島だと火曜の夜中ですが、絶対に欠かさず見ています。
かなりしょうもないんですが、見逃せません。
「新作映画モジり」「名曲モジり」などのお題に沿って「モジって」いくのですが、
今日は「駅名モジり」(これは番組にはない)をやってみました。(笑)
一応、山陽本線の「西川原・就実」(にしがわら・しゅうじつ)をモジったつもりです。(笑)
(岡山駅のひとつ東の駅です。時刻表には「西川原」としか載っていません)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
