スポンサーサイト


僕の9.11

今日は、午後からキャンパスガイドの担当をしました。
珍しく8人もの参加があり、僕は僕で、けっこううまくできたような気がしました。(笑)

で、そのあとにバイトに行ったのですが、
何と、普段3~4人いるバイト生が、今日は僕だけ!!
シフト表だと今日はもう1人出られるようになっていたはずなのですが、
どうも、都合が悪くなったみたいです。
ともかく、これは大変なことです!!
3人が2人になるのはそこまで大変なことではないのですが、
2人と1人とでは大違いです。
軽く汚れを落とした後の食器を洗うのに巨大な洗浄機を使うのですが、
どうしても2人いないと、操作ができないからです。

ということで、食器の汚れを軽く落とすところまではできても、洗浄機にかけられず、
洗浄機入り待ち(?)の食器が山のように重なり、いつ崩れるかと思いました。
おばちゃんはおばちゃんで大忙しなわけで、
洗浄機にかけるために来てもらった時には、女神様のように見えました。(笑)

ただ、ちょっといやらしい見方をすれば、
先週・今週とほぼ毎日続けて、しかも今日のような日にも出ていた僕は、
おばちゃんからの評価がけっこう上がったんじゃないかと思います。(笑)

という感じで、まさに9.11という感じで、大変な1日(正確には数時間)でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
