スポンサーサイト


カリスマ

書き忘れていましたが、月曜から食堂のバイトに復帰しています。
今週・来週・再来週は基本的にすべての平日にバイトをするため、
朝と昼はミールカードで食堂で食べ、夜はまかないで、
結局平日はまったく自炊をせずに済むことになります。(笑)

あと、今日は午後から業者の人が大学に来られて
飛翔のプリントとデータを渡し、面談を行いました。
ついに、我々編集委員の作品がプロの手に渡りました!!(笑)
面談の冒頭、名刺の交換をしましたが、
僕の名刺ファイルには、すでに40枚近い名刺が入っています。
たまたま僕が名刺の交換をすることの多い人間だというのもあるのでしょうが、(笑)
やはり、大学生にもなれば、自分の名刺くらい持つべきだと思います。

それと、入学センターの先生から電話があって、
かなり遠くへの出張を命じられました!!
経験(福岡・山口2回・松江2回・岡山・高松・神戸)上、最も遠い地です。
これはもはや、僕はカリスマ学生スタッフです。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
