スポンサーサイト


感動した!

今日は9月1日。
ついに9月に入ったわけですが、9月1日といえば、そう、
福田前首相が辞意を表明した日です。
あの「あなたとは違うんです」から、今日で1周年となります。
それを記念し、今日のタイトルは「あなたとは違うんです」にしたかったんですが
結局はその2代前の首相から飛び出した「感動した!」になりました。(笑)

「飛翔」の原稿ですが、学部のお偉方からのチェックを経て、今日返ってきました。
というわけで、訂正の指示があった箇所を直して、56ページすべてを今一度印刷し、
ついに明日、業者にプリントとデータを渡す運びとなりました。
もちろんここに至るまでの全てを
僕1人でやったわけじゃないことは言うまでもないですが、
編集長として、相当の努力をしたわけであって、
これはもう、感動した!というものです。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
