スポンサーサイト


どうなることか…

昨日、おじやおばも来ているということで祖母(母方)の家に行って、
祖父の仏壇に手を合わせ、おしゃべりに花を咲かせていたのですが、
途中で父から携帯に電話がありました。
父方の祖父が長いこと入院しているのですが、
具合がよくないらしいので様子を見に行ってほしいとのこと!
母が仕事中だったのもあって、僕が最速の到着でした。(笑)

で、電話で話を聞いた雰囲気から
ベッドを看護婦さんが囲んで「○○さん!!」「しっかり!!」とかやっているのかなぁと
思ったのですが、
ナースセンターで「○○ですが……」と名乗り出ても、
部屋の番号を教えるのみで何のフォローもなく、
具合がよくないのは事実のようですが、えらくあっけらかんとした感じがしました。

今日の午前中までにおじやおばもそろったのですが、
昨夜が峠との話が、その峠が少しずつ延期(?)され、よくわからないことになっています。
前にも書きましたが、こういう騒ぎは2年前くらいから何度も起こっているんですよ。
最近の例だと、2月に同じことがありました。
期末試験が終わってすぐ、新幹線で萩に帰りました。
このように、学校の期末試験の時期だったり、
初めて行く川嶋あいさんのライブの直前だったり、で、いつもいつも気をもまされているのですが、
この先どういうことになるのか、すごく心配なところです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
