スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものコース

今日は昼から昨日の友達を含む3人で遊びました。

で、遊ぶと言っても何一つ目新しいことはなく、
まずはジョイフルに行って、ドリンクをお供に近況報告をし、
その後カラオケへといういつものコースをとりました。

カラオケは3人で3時間だったので、1人1時間くらいはいけます。
今日の僕のセットリストは

・碧いうさぎ(酒井法子)
・secret base~君がくれたもの~(ZONE)
・見えない翼(川嶋あい)
・旅立ちの日に…(川嶋あい)
・ふたり(いきものがかり)
・twelve seasons~4度目の春~(川嶋あい)
・地上の星(中島みゆき)
・駅(竹内まりや)
・渡良瀬橋(森高千里)
・大丈夫だよ(川嶋あい)
・また逢う日まで(尾崎紀世彦)
・真夏の果実(サザン)
・my graduation(SPEED)
・キセキ(GReeeeN)

というふうになりました。
途中でネタがなくなって、「また逢う日まで」以降はリモコンの履歴にあった曲にしました。
マイクを持ってしゃべることなら最近は私に任せなさいという感じなのですが、(笑)
マイクを持って歌うことも、今日はいつもよりうまくできたかなと思います。
そして、いつもは川嶋あいさんばっかりなのですが、
今日の友達とは何度となく一緒にカラオケに行っているので、
いつも同じ曲だと退屈されるかなぁと思って
話題の最先端をいく(笑)「碧いうさぎ」や、
最近気になってブログにも書いた「secret base」・「渡良瀬橋」も歌ってみました。

あと、昨日会ったほうでない友達(ややこしいな)とは
KRYのアナウンサーのことで話題が共有できていますが、
大河原さんや脇田さんの話で盛り上がり(?)ました。
山口県内に進学するという彼の選択は正解だったと思います。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。