スポンサーサイト


提出しました!!

(メンテナンスで更新できなかったため、8/11になって更新しています)

今日は、いや、おかしいな、「昨日は」ですね、(笑)
午前中にキャンパスガイドの先生にオープンキャンパスの報告と
大学祭の打ち合わせに行って、(早くも大学祭の話!!)
終わったら飛翔の編集室にいました。
今日が(うーん、違和感が……)締め切りだったので……。

で、ちょうどよく友達も来たので、涼しい編集室でいろいろとしゃべって、
昼になったら食堂にお昼を食べに行き、原稿も無事に揃いました。

そのあとは、例のごとく(?)持ち込んだノートパソコンで
編集長裁量での最後の訂正をし、仕上がった分を印刷し、
ページ番号をふって、事務室に提出してきました!
今回は56ページ、いまだかつてない厚さです。
かなり中身の詰まった充実の冊子ができたと思います。
今までは、確かに委員の仕事は楽しかったのですが、
あくまで「仕事」の域を脱してはいなかったというか、
少なくともキャンパスガイドとか入学センターの仕事の方がずっと楽しかったのですが、
今回は、遊びのように楽しい仕事でした!!
そして、出来上がる冊子も、多分かなり楽しいと思います。
今までのは、「ふむふむ」とか「なるほど」という雰囲気の冊子で、
どう転んでも「あぁ楽しい!!」という感想を持つようなものではなかったと思うのですが、
今回は「ふむふむ」「なるほど」あり、「あぁ楽しい!!」ありの、オールマイティな冊子です。
これぞ総合科学です。(笑)

ということで、記事も提出し、ようやく「夏休み」に入りました!!
で、さっそくヒマになり、どうしようかいなぁと思ったのですが、
食堂に行ってバイトのシフト表を見てみたら今日の人数が不足していたので、
せっかくなのでバイトをして帰ることにしました。
時間つぶしができ、お金も入り、晩御飯も食べられて、
食堂でバイトを始めてよかったなぁと思いました。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
