スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学長室へ!

今日は試験はありません!
ただ、その代わりに(?)やることが山ほどありました。

午前中は、計算機室に行ってC言語のプログラムを書いて提出して、
入学センターに行って、先生方とオープンキャンパスの打ち合わせをして、
昼休みには「飛翔」の編集室で後輩と取材の打ち合わせをしました。

で、こないだ「取材に行く時、名刺を持っちょったらかっこええよ」
アドバイス(?)したのですが、
「電光掲示」の後輩(笑)は早速名刺を作ってくれていました!
ということで、ありがたく頂きましたが、
何か、構成(配置)はそっくりなのに見た目は後輩の方がずっと上手で、
ちょっとショックでした。(笑)

午後からは、再び入学センターに行って、先生方・他学部の2年生と学長室へ!!
学長室なんて、初めて入りました!!
すごくでっかいドアがあって、入った部屋も広々としていて、
あぁこれが学長室か……と感激していたら、どうもそこは控室のような部屋だったようで、
職員の人からさらに奥に案内され、今の部屋は何!?と思わずつっこみそうになりました。(笑)

そして、学長に対して僕からプレゼンをしました。
かの吉田松陰先生はわずか8歳(?)で偉い人の前で講義をされたそうですが、(御前講義)
吉田松陰先生は偉いなぁと思います。
とまれ、こんなこと、ほんっっっっとに、(笑)そうそうあることじゃないと思います。
さすがに緊張しましたが、そこはAO選抜での入学生、うまくやれたと思っています。(笑)

さらにそのあと、バイトに行ってきました。
結局、勉強をどのくらいしたのやら……。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。