スポンサーサイト


ステーキ

今日の昼、いつもの土曜日のように食堂に1,000円分の食事をしに行ったのですが、
メニューの見本を見てみると、何とステーキ(578円)が!!
僕の経験上、食堂のメニューの最高価格です。
そして、普段ならそんな高いものは食べられませんが、
今日は1,000円分が1食で使い切れるわけで、すごく余裕はあるので、
注文してみました。

で、普通のメニューならすぐにお皿に盛って出されるのですが、
「注文を受けてから焼きますので」ということで、しばらく待ちました。
えらく本格的だなぁと思ったのですが、
冷めたり硬くなったりする(もっとも、これは他のメニューでも言えることだが)し、
こんな高いメニューがどの程度売れるか読みにくいというのもあるのだろうなぁと思いました。
(バイトっぽく分析してみます)(笑)

ということで、食堂で初めてナイフとフォークを使いました。(笑)
リッチなランチタイムでありました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
